忍者ブログ
要はぐだぐだ。 ハルヒ改放送は土曜26:40のTVQ組です。
2024/05...1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト終わった!
いやそんなことはどうでもいいんだ!19話を見たよっ!!

はっ 長いので先に言っておきます
拍手ぱちぱちたくさん押してくださった方ありがとうございましたーーっ!!!やっほーう嬉しいです!!夏休みになったのでがんばって更新しますー今度こそ有言実行のひとになってみせる…みせる…!!
そういえば8月8日を過ぎたのでサイトが何周年かになってた なんてこった更新しとくべきだった…うあー
PR
なんか夏風邪っぽいの引いてへたってましたーお察しの通りばかだぜー もうちょいで短期なバイトも終わるのでそしたら晴れて合法ニートです やったね!まあレポートとか夏の集中講義とかまだあるんだけどね!
ともかく げんこうを 原稿を、する…!最近11月一緒に行く友人(スパークじゃなくて全国大会に出る)が会うたびに「原稿は?更新は?」って言うので怖いですうわーん 落としたら当日どうなるかなんて知りたくないよ!泣きそうだよ!うえーんこわいよがんばる…!だれか私を監禁してくれないか…集中力ってなに…?おいしいの…おなかすいた…


とりあえず遅れ放題だけどアニメの感想でも書くかーと思ったらようつべに17話が…ない…?あれ?あれー!?ちょっ…水曜夜に次のが配信されるときに前のが消えるんじゃないの!?さくさく行ってるの…?orz 地上波を録画してようつべを保存してDVDを買えば完璧☆とか思っていたんですがぬかったあああ…!!
えー えー じゅ、17話は門脇未来さん回で冒頭のキョンさんだけ作画が異常によくてはいはいイケメンキョンさま自重!ランニングとか自重!で浮き輪持った古泉くんがかわいくって「有希、そのお面どうしたの?」「買った」でハルヒがキョンに視線やる数瞬の「…キョンが買ったの?」感がすごくひしひししていて素晴らしくて古泉くんていうか小野がぁごきげんでぇ、みたいな回…だったよね…?わあじぶんのきおくりょくこわいな エンドレスエイトたのしいです

<18話ねたばれ注意ー>
でも18話は石立さん演出回だったわりにちょっとうーん?てなった…なんかハルヒっぽくない気がするのはなぜだろう 作画がちょっと不安定だったからかなあ…でも甚平着た古泉きゅん追っかけるハルヒって平和の象徴すぎじゃね…?心温まりすぎてぽかぽかしたー…ほのぼのしあわせとはこういうことか…!よかったねいっちゃん… ていうか甚平かわいすぎるかわいいかっわいいあーもー!!!えろかわええええい
説明会と天体観測がもはや完全に古泉ていうか小泉(小野的な意味で)になっている…でもキョンもたいがい杉田…!対比でわざとなんだろうけど演技の変わらないハルヒと長門になんだかほこほこする みくるちゃんはいつでもかわいいのでいいとおもいます!まさに癒し…天使…俺だけのえんじぇぅ…
ラストのデジャブの演出はかっこよくて怖くていいなー ぎゃー!ってなった… そいえばEDのキャストのとこハルヒだけ他の団員引き離してどかーんて上に行ってますね 17話で気付いたんだけど実は前からじわじわ離れてたのかなあ 薄くなってるのとか仕掛けいろいろで恐ろしい… 17,8話と原画さんが少ないっぽかったけど(18話に荒谷さんいたけど他に作監さんがいないよね?)これはあれなの…次でどかんと来ちゃうっていう伏線なの…!エンドレスエイト最終回はいろいろと楽しみですわっしょい!長かった夏が終わっちゃうのはちょっと寂しいけどそのぶん9月が嬉しいだろうな オチは原作通りがいいな!あれがいちばんあほみたいにハルヒらしくて怒る気にもなんなくてかわいいなあもうってなる 
</18話ねたばれここまで>

笹の葉DVDのジャケットのちびハルヒかわいかった…!やっぱりのいぢせんせはいいねえ!抱き枕の全身絵ってまだ出てないのかなー まだバストアップだけ?パジャマないっちゃんの全身がはやく拝みたい…


拍手ぱちぱちしてくださった方ありがとうございます!!連打とか嬉しいですわーーっい!!なんかもう止まりっぱなしでとっても申し訳ない…原稿に突撃する前にせめて更新してからなんとかかんとか ともかく夏休み待ち!
今回の大雨がひどい地域に住んでるんですが断水きたこれ…orz 水道管がやられたらしくて昨日の夜から水が使えないぜ…今日はすごく晴れてるのになあ…!あーもーこんにゃろめー復旧のめどくらい立ててくれ

なんか最近日記すら間があいてていかんなあ 書こう書こうと思いつつ…木曜以降はねたばれが怖くてパソコン点けられないからだめなのか まあがんばってねたばれから逃げてもいつも弟にばらされるんですけどね!私のどきどきを返せー

あ、かばんは結局出てこないままです…o..rz コメントくださった方ありがとうございました…!!すさんだ心が癒されました…!!isnさんもありがとうございますー寸劇かわいすぎてちょう和みましたもえる!>私信 かばんもノートも新しいの買いたいんだけど買っちゃったら前のがすねて出てこなくなるんじゃないかと…いや、どのみち出てこないんだけどさ…うーーん 辞書がないのすごくこまる 

そういえば、SuperDriverを買うついでに噂のにゅーたいぷろまんす(NTRが寝取りにしか読めなかった私のためにきちんと表記する)を買おうと思って手にまで取ったんですが表紙を正面から見たらうううわあああってなって結局買えずにおめおめと帰ってきました…orz み、見出しに男の名前しかねえぜ…!むりですおんなのこがいないとむりです しにます そのまま勢いあまって癒しを求めて放課後ティータイムを買いそうになりましたがギリギリで踏み止まりました でもやっぱり買ってくればよかったふわふわたーあいむ ジャケットでさえかわいらしすぎる…けいおんいいなあフィギュアとか早く出ないかな!楽器つきの出来いいのが出たらほいほいされそうな予感…ねんぷちとかでもかわいいと思うんだけどどうかな!ほしい!
…メインキャラの男女比が 女子≧男子 でないとしにそうになる病気をどうにかしないとな…でもこれハルヒにはまってから顕著になったのでもうむりかもな…我ながらよくわからん かわいいは正義

よく知らんけど東方は女の子ばっかりでいいよねーって言ってたら弟がそっこーで妖々夢と永夜抄とコントローラを貸してくれました。さすが我が弟、布教への熱意は私と互角だな…!代わりにハルヒ原作を持っていかれました。まあもともと弟の積ん読だったのを私がうっかりはまってかっさらってただけなんだけどさ…そろそろ陰謀だけじゃなくてぜんぶ2冊目を買うかー
てわけで妖々夢をやってるよ!必死に頑張ってようやくイージーでコンティニューしまくればバッドエンドまで見られるようになりました!えっイージーモードが許されるのは小学生まで…?みょんとゆゆさまかわいいよゆゆさま!シューティング超初心者だけど弾幕も音楽もきれいで楽しいです 東方は設定的に景色がきれいだからいいよねー ノスタルジー…!
って げんこう しろ…orz ごめんなさいごめんなs(ry てんでだめだ!


16話の感想も書いてないのに17話見ちゃったぜ…うおー間に合わない 毎週新作放送って忙しいのな…!なんかもうおっつかない
16話は簡潔に言うなら尻でした。突っ込んだら負けですか突っ込みたい!つっこm(ry 石原さん回だったから夏の雰囲気がすごく綺麗でよかったー 光の表現が素敵だなあいいなあ 花火のシーンが本当素晴らしい バケツにキョンが映ってるのとか好きだー みくるちゃんはこんなかんじのしゃべれてねー!みたいなのがかわいい しかし驚くほどパッションカラーの似合わないキョン…!今回の古泉くんは楽しそうで結構ですね!うざいかわいい 横顔だけすごくろりだ…
天体観測の人物配置が天才的なセンスだなー 耳元であいらびゅーと~のときの古泉はまったくキョンのほうを見てないんですね ハルヒしか見てない… もうずっとなんべんもやってんのにばかな子だなあ… 僕がっていうのが言いたくてこの話を振っているんだろうか どっちにしたってどうしようもないのにな… 消失が見たいけどやっぱりちょっと怖いや
ぐるぐる回る遊具なつかしすぎて吹いた あれすっごい面白いよね!!小学校にあったのに危ないからって撤去されたんだよなー!高校生にもなってあれではしゃいで遊べるのっていいなあもーハルヒほんとかわいい!今の状況の比喩なんだろうけど上手だなあ あんなに楽しそうなハルヒは止める気にもならない…エンドレスエイト8回とかで終わっちゃうのかなあ 17話で6回目だもんなあなんかさみしいなあ どれだけぐるぐるしたって夏の終わりは夏の終わりでやっぱりすごく物悲しい 夏が好きです
17話…はまだ2回しか見てないからようつべ配信まで待っとこうかな… ていうか感想書くの配信見ながらじゃないといろいろ無理だぜ!ていうことに今更気付いた

ものすごいゆっくり日記書いてたら水道だいたい復旧した!助かったー!まだなんかごぼごぼ言うけど 水の大事さがよくわかりました
お、お久しぶりです…!生きてましたよー…
PSPでみっくみくになったりキョン古ハルについて本気出して考えてみて落ち込んだり徹夜でカラオケして爆睡したりしてました…あ、七夕の公式にはちゃんと行ったよ!古泉がしあわせに暮らしてますように、とハルヒが楽しく元気にやってますようにってお願いしてきました。古泉とハルヒがしあわせならそれでいいです。それでいいから、それが両立してくれればそれでいいから…!キョン古ハルについてはまた考えるのを先送りにする…これ以上やると私が心痛でしんでしまう

でだ、15話見たよ!!っの前に14話の感想もそういえばまだ書いてなかった…14話は古泉くんの水着が下から覗けそうだったのでテレビに向かってスライディングしたけど見えませんでした。DVDではチラリズムするんだよねっ?あんなに裾に余裕あるとかけしからん脚が細すぎる あとみくるちゃんがめっちゃめちゃかわいかった…金魚つつくのとかまさに天使 あとハルヒの脇。すばらしい。よくやった!以上。キョンはなんか一期っぽかったよね。作画がちょっとあれだなーって思ってたけど作監の高橋博行さん15話で原画もしてたから仕方なかったんだろうなー 女子がかわいかったからなんでもいいやあ!
ともかく15話の感想は下のほうにたたんでおきますねー

ねんぷち長門目当てで予約してたはるひちゃん3巻にまさかの古泉一樹の過去…!?わー わー どう見ても森さんです本当にありがとうございました!ぷよせんせいすごくわかってる!森さんかわいいよ森さん!しょたいずみくんにパーカーすごいいいよね ていうかいっちゃんにパーカーってなんかもうかわいすぎてフードを引っ張りたくなるよね 新川さんGJなんだっぜ!
本編のほうは 木に縛り付けられてぼこぼこにされている いっちゃん …!!
しかもそのまま放置していくどじっこ森さん…!!あのあと古泉くんはきっとたいへんな目に遭ったんですね!だだだれかそんなえろいほんだs(ry きんばくっていいよね


沈んでた間にも拍手してくださった方・コメントくださった方ありがとうございます…!!なんかいっぱいぱちぱちされていて連打とか心が温まりますありがとうございます…!!七夕更新とかなくてごめんなさい…orz テスト期間に突入する前に本気を出したい 単位大丈夫かな…はははー
ともかくまた下がとてつもなく長いので先に拍手のお返事をしておきますねー 遅くなって本当申し訳ありません…

>>ちょっと「びゅー」の~ の方
思いっきりお返事が遅れてしまってごめんなさい…!い、一時停止してその後ご無事でしたでしょうか…!?古泉のえろかわいさは本当にやばいですよね!あんなまとまりのない感想を読んでくださったどころかほめてくださってありがとうございます…!!少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいですー!

>>初めまして~ の方
初めまして、こんにちは!ぽちっとありがとうございますー!情景描写は私が好きなものでついつらつらと書いてしまうんですが、綺麗に見えていますでしょうか…!「このまちをでていく」は情景描写が楽しくてずっとこねくりまわしていた話なので、気に入っていただけたならとても嬉しいです!キョンと古泉の距離感については難しくてずーっと悩んでいるので、ほめていただけるとちょっとほっとします。ありがとうございます…!!更新が止まっていて申し訳ない限りなんですが、ポメラの力を借りつつがんばりますね!コメント本当にありがとうございました!!

拍手じゃないけどこんなところで私信
>>いさなさんへ
わー感想あんなんで大丈夫なんでしょうか…!いさなさんの元気につながるなら長々と!エンドレスエイトいいですよね…!私も古泉をわしゃわしゃしたいです。ポメラさんは…なんというか…今までどれほどネットしてたか分かってうわーってなりました…orz 何もない部屋とかに持って逃げるとはかどります(当社比レベルで!)

なんだかみなさん優しかったので↓の感想が自重できませんでした…ほんと長くてあれなので流し読み気分でどうぞ…
13話をずーっと見返しているんですけど大人ぶって黙っておいたのがいけなかったのかうわーんやっぱりべらべらしゃべりたいよーもやもやするよー…!!(以下、ようつべ配信をリピートしながらお送りしております)
でもだめだうまく言語化できないんだ 古泉がかわいすぎて何も言えないんだ なんでこんなかわいいんだ なんでこんなえろかわいいんだ なんで何回見ても途中で騎乗位妄想にシフトしてうへうへしてしまうんだ 女王さま受けなのかそうなのか自信に満ちた顔しやがってあー張っ倒して泣かせたいかわいいかわいい古泉かわいい超かわいいはあはあ 古泉はあれか、疲れてきたりやさぐれてきたりするとフェロモンをオフにできなくなるのかな…なんだそれもえキャラすぎるだろ…かわいいな… 泣かしたあとでよしよしぎゅーってしたい…ああかわいいな…かわいい…うんかわいい…かわいいよ古泉…耳元でアイラブユーと囁いて舐めまわしたい…かわいい…だめだ…こんなにえろくてどうするんだ…だめだもうだめだしぬ腰が細すぎるだめだしぬ騎乗位とかしぬ こんなにえろかわいいのに夜一人で帰ったら襲われるだろ常識的に考えて…仕方ないからキョンに家まで送ってもらっ…どっちにしても襲われるか…だめだもうだめだ りせいとかそんなん消し炭にする驚異のえろす これ地上波で流してよかったの?ようつべで全世界に見せつけてよかったの?R-18じゃなくていいの?なんなの?京アニは私を殺すつもりなの?古泉はエロテロリストなの?略してエロリストなの?だめだもうあたまがふっとーしちゃうよお…っ


はあはあ 若干冷静になったみくるちゃんまじかわいいな 虫取りのときのロングスカートに帽子がかわいすぎる
プールのときの「春先からいろいろあったせいで、ちょっと神経質になっているだけでしょう」っていうの、古泉の自己分析がこうなのかな…!春先からのいろいろ(転校とか入団とかその後のイベントとか)が自分が神経質になる原因になるような出来事だって思ってるのか…!さりげなくひどいなくそーもえるじゃないか…!

あいらびゅーのびゅーのところで一時停止したられいせい?冷麺の仲間?みたいなかんじにりせいとかがばくはつしました もうだめです 決めた、私は二次元になる!奥行きなんか最初からいらんやったんや!古泉のエロスはじきに全宇宙を凌駕して世界はほろぶであろう もうだめだ…だめだ…みんなもやってみたらいいんだ…20:14あたりで止めてみればいいんだ…りせいとかちゃんちゃらおかしーぜはっはーだめだこれもうえろすごくえろい
うっかり全画面にしたままじょうだんですよのあとの息継ぎの目を閉じたところで一時停止したらモニタに顔を突っ込みそうになりました本当にありがとうございました これは唇を奪えって言ってるんだ 絶対そう ねえこれどうしたら画面の向こうにいけるの?準備は万端にしたからあとは俺が古泉にあいらびゅーって囁くだけなんだよ…はあはあこきゅうができ…できないだめだしぬ…しんでもいい古泉に殺されるなら本望さ…さあ俺の胸で泣くがいいよ…ハルヒのことが好きなんだろ よしよししたげるからもうそんな顔すんな…!見てられん 古泉はハルヒのことが本当に大事で大好きなんだと思うんだ キョンなんぞのことよりずっとずっとハルヒが大事だと思うんだ なんだよ なにが冗談ですよだよ なにが僕では役者が不足していますだよ 笑えてないよ 笑えないから目閉じてんだろ ばかだなんでこんなに なんでこんなにどうしようもないんだ… 古泉が好きだ 本当に好きだ 古ハルは考えるのがしんどすぎてあんまりちゃんとぶつかれないんだけどやっぱりいっぺんちゃんとしときたい 私の中ではキョンハル前提のキョン→←古→→→ハルっていうのがぜんぶの基本になってるんだけどあまりに身動きが取れなくてなんかもうどうしたらいいかわからん…そんで消失のことも考えたら、消失世界のほうが、 いやだめだそんなのはとてもだめだ なんかもう…あああ 20:00からをずっと繰り返してるんですけど段々かなしくて直視できなくなってきた こんなん何千回やってるんだ なんで笑ってんだ 気の毒な道化師じゃないか… あああ せめてピアノが止んでくれたらいいのに


結局冷静じゃなかった…寝ます。こんなんなるからしゃべったらだめなのよね…
ってもう明日が新作?たすけてはやいよー
[1] [2
AdminWrite
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Master
HN:
すてばち
HP:
性別:
女性
自己紹介:
古泉とぽけもんとぼかろに夢中
音楽と女の子が好きです
For Mobile
忍者ブログ [PR]